HEY!HEY!HEY!番協

番協はそもそも応募することもだいぶ少なくなっていましたが、
祝日でたまたま友人も予定が空いていた、ということでダメ元で出したら当たった。
うん、あの、まさか当たると思ってなくてね…当選メール見逃すところだったよね…
今回倍率には触れてなかったけど、当たったの250人いたかどうかだったし本当に何故ここで運を発揮したのか…

という訳で、HEY!HEY!HEY!番協行ってきました。
生放送された歌の部分ね。

今回は集合してる間に特に注意されなかったからどうなんだろう、って感じではあるけど、
今は番協の内容に関してのレポ禁止、っていう通達が出されていることが多いので、
レポというよりは軽い感想を記録までにさらっと書いておく。



集合した時に何となく見渡した感じ、あの黄色い会員証の人が多かった印象。
ある程度前からFC入ってる人を優先させたのかしら…と思った。何となく。

つーこさんのトークを久しぶりに聞けたのが楽しかったw
もはやそこで満足していた私。目的を見失ってる。
昨年末のとある番協の時、どうもノリとか反応とかがあまり良くなかったらしく、本人達も気にしていたそうで。
それで黄色い会員証の人多かったのかなーなんて思ったよね。
あとは、何でスニーカー指定にしてるのかとか、色々話をしてくれました。
で、びたーすいーと、1回聴かせてもらった。

スタジオ移動して、手拍子練習したりしつつ待機。
で、あらしさん登場。
出てきてすぐにあいばさんがスタッフに何か頼んでるなーと思ったら、水だった。
ねぇそれ出てくる前に飲んで来れば良かったのでは…w
って思ったら、そんなあいばさんにすかさずツッコんでたにのみあさん。あぁにのあい…今日もにのあい…

5人いっぺんにこの距離で見たのってかなり久しぶりだったんだけど、
近くで見ると本当にシュッとしてるっていうか、キラキラしてるっていうか。
人の頭が被ることもなくクリアな視界で見られたので、ダンスしてる姿をしっかりと目に焼き付けておきました。
と言いつつも、もう忘れ始めてるんだけどね(ポンコツすぎる)

歌に関しては放送されてた通りかなぁ。
迷宮でぱーりーぴーぽーって言ってたけどそんな曲じゃないよねって思ったのは仕方ないw
おおみやが何やら色々やってるっぽかったけど、目が足りないからちゃんと見てなかったな…
びたーすいーとの最後のポーズの後、CM入ってからごろーんって寝そべってた前2人が可愛かった!
…あいばさんだけだったっけ?(やっぱりポンコツ)

最後、まつもとさんだけ番宣の為に先にいなくなって、それから4人でちょっと喋ってから帰って行ったんだけど、
その時のさくらいさんが、ね…相変わらずでね…3人は手振ったりしながら戻ってたんだけどね…
周りの人がきゃーきゃー言ってる中、それ見て思わず吹き出しそうになってしまった。
でも変わらないなぁと思って、何かしみじみしてた。何でそこでって話だけど。

そうそう、さとみちゃんもかすみちゃんも可愛かった!
華奢だなぁ本当に…隣になんて絶対並べないよ…


実は1番前に行かされそうだったんだけど、直前で回避できて良かった。
前に誰もいないのは良いけど、それよりも映り込みたくないのw
そのままだったら全身映ってたっぽいもん。番協には行きたいけど映りたいとは思ってない…w


もうあらしで番協当たるなんて当分無いんだろうなぁ。
久しぶりで楽しかったです。何の運使ったのかわかんないけど、当ててくれてありがとう。
学生が多そうな中で当ててくれてありがとうw
今年はこんな感じで色んな運が回ってくると良いな…!