FEVER a-nation by SANKYO

たまたまチケットいただけたので行ってきました。

何だかんだでえーねーしょんという名前が付くライブに行ったの初めてだわ。

 

 

私のお目当てのどぅあずさん。

ベースが!道太郎さん!久しぶりじゃない?びっくりしたー。

一瞬誰かわからなかったよねw

あと伴ちゃんのスタイリングが良い感じで可愛かったなぁ。

周りにそんなにどぅさぽいる訳でもないし、大人しくしておこうかなと思いつつ、

やっぱり長年染みついてるのでどうしても腕を振っていたよね。

条件反射みたいなもんだから仕方ないよね!w

4曲ってやっぱり時間短いけど、楽しかったなー!

こういうところに出てくる時は構成だの演出だのについて深く考えなくて済むから、

その点でも私には良いのかもしれないw(最近不満を多々言ってるヤツ)

 

 

他の方々はけーぽっぷの人達以外はお馴染みの方々ばっかり。

なのでわかんない曲もちょいちょいあったものの、割と楽しめたかなとは思います。

ただまぁ、なんつーか、客がね…

割とずーっと周りの席の人達、基本的に興味無さそうに座ってたんですよね。

なのでてっきり企業枠とかで招待された人が集まってるのかなーと思ってたんですけど、

某グループで一斉にわーっ!っと立ち上がったので、

あぁこの人達全部そこのファンだったのね…となったんですけど、

何しろ、興味無さそうにしてる間に座って見てるならともかく、

ステージに誰かが出ている時でも延々携帯使ってたり、

出番終わったお目当ての人達が関係者席に来た時に盗撮しはじめたり、

また盗撮するにも割と手際悪くてライトがオートだったらしくしばらく光ってるし、

むしろ何であれがスタッフ側にバレなかったのかが疑問レベル。

そんな訳で正直なところ終始印象が悪かったのです。

時間が経つにつれ、こいつら本当に何なの…って感じになったので、

久しぶりにファンが原因でそこのグループごと拒否反応起こしかけた。

 

まぁ、私の贔屓してるところも多々面倒臭いのいるし、

あくまでも一部のモラルに欠けた人達がやってるだけっていうのはわかってるよ。

でもとにかく、この件でこの日の満足度は大幅に下がったのは言うまでもない。

しょっちゅう言ってることだけど、本当周りの客がどんな人達かって重要な要素だよね…

はー、書いたらちょっとスッキリしたわ。忘れはしないけどw

 

 

最後のTRFさんの時、それまで座ってた関係者席の人達も一斉に立ち上がってノリノリなのがだいぶ面白かったですww

色々もやってた最後がこの人達だったのが救いかも。

みんなでふぅー!ってやったらだいぶ気が紛れたw

 

 

えーねーしょんはスタジアムの方しかなかった頃にバイトで行っただけだったので、

現状どんな感じなのかが見られたのは面白かったかな。

まぁ、次回以降行くかと聞かれると微妙なラインというのが本音。

これなら他のフェス行っちゃうもんなー。

他の日も集客に苦戦してそうだったので、ここらで何か手を打てると良いんだけどね。